top of page
ILLIT『It’s Me』
単発クラス
1回のレッスンでサビを完成|推しの曲を気軽に1日で踊れるクラス

2026年6月20日(土)
高田馬場 BASS ON TOP 3スタジオ
A.Ka
ILLITらしい軽やかでドリーミーなムード。A.Kaの細かいニュアンス指導で、サビの表情とフロウを掴んでいきます。
【ここが楽しい】
ILLIT『It’s Me』 ならではの振付を、A.Ka(えいか)先生と一緒に丁寧に攻略していきます。
━━━ レッスン詳細 ━━━
■ クラス:単発クラス
■ 曲:ILLIT『It’s Me』
■ 講師:A.Ka(えいか)
■ 日程:6/20(土)
■ 時間:13:00 - 14:30
■ 場所:高田馬場 BASS ON TOP 3スタジオ
■ 料金:体験¥1,500/ビジター¥3,300/チケット制
■ 持ち物:動きやすい服装・室内シューズ・お飲み物
未経験の方も大歓迎です。気になった曲があれば、まずは体験から踊ってみませんか。
.png)
bottom of page